FC2ブログ
とある大学生の奮闘記
私の1日の出来事、感じたこと日記形式で更新していきます。相互リンク・RSS大募集中!
プロフィール

ゆいと

Author:ゆいと
ある大学の3年です。ギャンブル依存克服したいです。理系です。運動と代謝、そのなかでも乳酸、タウリンに興味ありですが、いまなぜかシトルリン、アルギニンの実験中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



何でも記事



ワロ速報



フリーエリア



RSSリンクの表示



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】バレンタインデー禁止
「バレンタインデーを祝うのは禁止」。マレーシア・セランゴール州政府が、こんな内容が書かれたパンフレットを初めて作成した。イスラムの教義を説明するのが趣旨で、多感な若者に配布を続けている。

パンフレットはイスラム教の聖典コーランを引用して、バレンタインデーの「罪深さ」を説明している。州政府は大学に州職員らを派遣し、イスラム教徒の学生に直接手渡している。

マレーシアは国民の約6割がイスラム教徒で、仏教徒やヒンズー教徒もいる。日本と異なり、バレンタインデーには男性が女性にチョコレートや花束を贈る習慣が定着している。

ソース:朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASG2G4DBJG2GUHBI00Z.html
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://genndama2014.blog.fc2.com/tb.php/6-9713544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。